ziziストアお問い合わせ専用 03-3834-1782

HOME > ブログ

木村硝子店のセレクトカトラリー

Cutlery

木村硝子店では、新たにカトラリーの販売を始めました。

イタリアのBroggi(ブロッジ)、イギリスのSTUDIOWILLIAM(スタジオウィリアム)、スイスのSOLA(ソーラ)、など、長い年月を使えるような丁寧なものづくりのものから、カジュアルだけれどもなんとも気に入った形のものまで。

Cutlery2

Broggi(ブロッジ)

1818年ミラノで銀細工のカトラリーとホーローウェアの工房をスタート。後に“Supplier of the Royal House” の称号を得てドイツのハプスブルグ家にも提供を始めます。当初はハンドメイドによる生産でしたが、同時期に電気溶解による銀メッキ技術を導入し、BROGGIの名はヨーロッパの貴族や上流階級の中で急速に広まりました。 今日に至るまでBROGGIの銀器は世界の名門ホテルやレストランのテーブルを飾り続けています。

STUDIO WILLIAM(スタジオウィリアム)

インダストリアルデザイナーであるWilliam Welch による、イギリスのカトラリーデザインメーカー。ウィリアム氏の熱意と細部へのこだわりは、伝統的なカトラリーの限界を押し広げる彼の革新的なデザインに現れています。

SOLA Switzerland AG(ソーラ スイス アーゲー)

1866年に創業の5スイスの名門カトラリーメーカーです。ヨーロッパでの生産が将来的に難しくなることを予測、いち早くインドネシアと中国に自社工場を設立、生産を移管しました。商品のすべてはISO 9001を取得した自社工場で生産され、品質はスイスで生産された商品以上の水準です。

カトラリーシリーズの購入はちら>

木村硝子店
お知らせ
ブログ
木村硝子店について
会社概要
zizi ストア
ヘルプ
お問い合わせフォーム
お電話03-3834-1782
(平日9:00-18:00)
ご利用案内
返品とキャンセルについて