ziziストアお問い合わせ専用 03-3834-1782

HOME > ブログ

バーテンダークロス

Bartendercloth 02

グラスをピカピカに磨き上げる、グラス専用クロス。

"バーテンダークロス"は、バーテンダー向けのカクテルツールで知られるファクトリーブランドBIRDY. 開発による、「Birdy グラスタオル」の木村硝子店・特別仕様タイプ。クロスのカラーを白にし、木村硝子店のロゴを入れていただきました。

BIRDY. 開発による、超極細マイクロファイバーにポリエステルを最適配合した新素材「Birdy シルキーストレッチファイバー」によって、スムーズに拭き上げが可能です。毛羽立ち無く一度でキラリとしたツヤが生まれます。

一般的なマイクロファイバークロスに比べ、繊維の隙間に水分をたっぷりため込むことが出来るため、濡れても吸水性が長持ちし、一度で数多くのグラスを拭くことも可能です。

Bartendercloth 03

【ご使用方法】
半乾きの状態のグラスの拭き上げに適しています。乾ききった状態のグラスを拭き上げる場合は、クロスを少し湿らせて使用するか、または優しく拭き上げてください。

【お手入れ方法】
使用後はこまめに洗濯してください。

<洗濯機の場合>中性洗剤を使用し、洗浄後はすぐに日陰での吊り干しを行ってください。可能であればクロス単体で洗濯いただけると、他衣類等の毛羽などが付着しません。

<手洗いの場合>洗濯ネットに入れて、中性洗剤にて繊維を擦らないよう押し洗いください。すすぎは40°C程度のお湯でしっかり行い、すぐに日陰にて吊り干しください。

Bartendercloth 01

【使用上のご注意】
吸水性低下の要因となるため以下は使用しない、または行わないでください。
塩素系漂白剤(酸素系漂白剤はOK)・乾燥機・柔軟剤・洗濯用石鹸・煮沸

バーテンダークロスご購入はこちら>

Shiro 50px

【BIRDY.について】
1951年創業、自動車産業で盛んな愛知県豊田市に工場を構える横山興業が、自動車部品メーカーとして培った技術を背景に展開するファクトリーブランドです。ミクロレベルの研磨技術が生み出したカクテルツールは、バーテンダーの聖地として知られるロンドンの老舗ホテルバーをはじめ、世界の名だたるバーテンダーたちがプロユースとして愛用中。“未知なるテーブル・エクスペリエンス”をテーマに2016年に誕生したテーブルウェアライン「BIRDY.TABLE」につづき、2018年春、“良質なる消耗品”をテーマにした新ライン「BIRDY.Supply」が誕生しました。

BIRDY. https://www.birdy-j.com/

木村硝子店
お知らせ
ブログ
木村硝子店について
会社概要
zizi ストア
ヘルプ
お問い合わせフォーム
お電話03-3834-1782
(平日9:00-18:00)
ご利用案内
返品とキャンセルについて