ziziストアお問い合わせ専用 03-3834-1782

HOME > ブログ

2019木村硝子店の春市、明日から

Haruichikokuchi Tubo2

今週の金土は、”2019木村硝子店・春市”の開催です。
※今回も金曜日と土曜日の開催です。

会期:4月12日(金)〜13日(土)
時間:12日/11:00〜18:00 13日/11:00〜17:00
会場:(株)木村硝子店 本社にて
住所:〒113-0034 東京都文京区湯島3-10-7
電話:03-3834-1781(12、13日はお電話をお受けできません)

今回はハンドメイドの規格外品が多数出品予定です。また長く眠っていたサンプル品も出て来たりと、バリエーション豊かな品揃えとなっています。

Haruichikokuchi Hcg

ハンドメイドの華奢な作りのワイングラスとシャンパングラスは、実は図面と違うものが送られてきてしまった為、今回春市で販売することにしました。1個売りと6個箱売りで、破格の価格設定となっておりますのでぜひチェックを。


Haruichikokuchi Base

トルコ製の大きなフラワーベースはサンプルとして仕入れたもの。高さは30cm程度で形違い色違いがあります。そのほかに透明ガラスのシャンパンクーラーもあるので、こちらも花器に使っていただいても。

Haruichikokuchi Mixing

約40年前に販売していたミキシンググラス。気泡多めやキズがあるB品のものがたくさん出てきました。ぽてっと厚手の手作りガラスの良い雰囲気が出ています。切子の入った良品もいくつか。

Haruichikokuchi CupkitHaruichikokuchi Hirahai

ステンレスの小ぶりなカップはゴムで出来た台座部分と分解が出来るユニークなグラス。小さなステム付きのハンドメイドグラスは口元が薄く繊細で、日本酒用の盃としてお使いいただけます。

Haruichikokuchi Tubo

寸胴のゾンビーグラスはスペイン製のマシンメイド。安心な厚みとカジュアルさなので気軽に使えます。6個セット販売のお値打ち価格設定です。

タイムセールでは使いやすいワイングラスなどを出品予定です。掘り出し物やお買い得品を探しに、是非お誘い合わせの上お越しください。皆様のお越しをお待ちしております。

Yoshida02 9

Yoshida02 9

Kimuraglass Map

駐車場のご用意はございませんのでお車でお越しのお客さまはお近くのコインパーキングをご利用下さい。また、路上駐車はお避け下さい。周辺住民の方々のご迷惑となります。よろしくお願いいたします。

湯島周辺のコインパーキング

木村硝子店
お知らせ
ブログ
木村硝子店について
会社概要
zizi ストア
ヘルプ
お問い合わせフォーム
お電話03-3834-1782
(平日9:00-18:00)
ご利用案内
返品とキャンセルについて