木村硝子店の冬の贈り物は、定番の繊細なハンドメイドのワイングラスやコップから、今年は期間限定での気軽なGIFT SETまでご用意しています。
11/14(土)〜12/24(木)までの期間中はギフト商品に限り、期間限定でのラッピングとメッセージカードの対応を行います。ギフト商品はラッピング無料です。是非大切な方への贈り物にご利用ください。
カジュアルギフトはピッコロシリーズと、マシンメイドのラフで気軽なグラスからいくつか。冬のおうち時間も楽しめるようなプチギフトは、気軽に友人やご家族にいかがでしょうか。
期間中は140文字以内でメッセージをお入れします。
メッセージの内容はご注文時に“備考欄”にてご指示ください。
1.商品を選び、数量を入力しカートに進みます。
2.ラッピングのチェックボックスにチェックを入れて“注文する”へ。
3.贈りものを差し上げる方へ直接お送りする場合は、“入力した以外の送り先に送る”をクリックすると別に住所を入力する欄が表示されます。※ご注文者さま以外の方への配送の場合は納品書は同梱いたしません。
4.“備考欄”にてメッセージカードの内容をご指示ください。メッセージは140文字以内でお願い致します。※メッセージ内容の記載がない場合はカードは付けず、商品のみお送りいたします。
<内容例>
カード内容「田中さま 楽しいクリスマスと、良い年をお迎えになれますようお祈り致します。 木村より」
ギフトボックスの他にも、一部商品はラッピング対応や熨斗掛けをお承りしています。
詳細はこちらからご確認ください>
是非大切な方への贈り物にご利用ください。